未分類

それって好きサインかも!男性がベタ惚れしている女子に使うセリフ

こんにちは♬

最近、恋愛系の記事が続いているhirokoです(#^^#)

今回もしっかり恋愛系でいきたいと思います(笑)

好きな人がいる人は「彼は私のこと、どう思っているかな」ってかなり気になりますよね!

そんな恋する乙女さんに

「ベタ惚れしている女子に使うセリフ♥4選」

「告白をさせるために」

をご紹介しちゃいますね♥

当てはまっていたら、告白されるのはもうじきかも??

あなたは言われてる?
ベタ惚れしている女子に使うセリフ♥4選

1.○○ちゃんって何が好きなの?

気になっている女性のことは知りたいもの(^^♪

好きな食べ物はもちろん、好きなアーティスト、趣味などを聞いて

「俺もそれ好きなんだ~美味しいよね」

自分との共通点があれば内心めちゃくちゃ嬉しがってマス!!

「お肉が好きなんだ~今度行きつけの店あるから、一緒に行かない?」

とお誘いのセリフも出てきそうです。

 

2.前に○○って言っていたよね?

気になっている女性との会話はささいなことでも覚えているものです!

「この映画見たいって言ってたよね?」

「このカフェ行きたいって言ってたよね?」など♥

これは、あなたに好意があるよアピールですね(^^♪

男性は特に興味がない人の話は覚えてない!!ですからね

恋愛のことではないんですけど
会社の上司に私の年齢を聞かれて答えたら、上司の奥様と私の年齢が同じだったんですよね!

「うちの嫁と一緒やぁ~」とか言われてちょっと話が盛り上がったんですけど

それから何週間か経って上司に「○○さん(私)って何歳だったかな?」って

聞かれました(笑)ただ単に物覚えが悪いのかもしれないけど、奥さんと同じって共通点が

あるから覚えてそうですよね!!

私のこと興味ないな~と感じた一時でした(^^;)

3.意外と○○なところあるよね

このセリフ言われたことないですか?

「○○ちゃんてしっかり者に見えて、意外と天然だよね」とか

「チャラそうに見えて意外と真面目だよね」とか♬

これはいじっているように見えますが、実は愛情の照れ隠しなんだとか( *´艸`)

あなたのことを俺はよくわかっていますよアピールですね♥

そういえば昔、言われたことあるなぁ(^^;)結構あるあるな感じがしますね!

あれはそういうわけだったのかぁ~と今頃感じました(笑)

 

4.今度どこか行きたいところある?

この言葉が出てきたらもう完全にあなたのことが好きでしょう!!

彼女「じゃあ・・ジェットコースター乗りたいから遊園地かな」

彼「遊園地ね!じゃあ来週の土曜日空いてる?11時ころに駅で待ち合わせしよう」

って次のデートをナチュラルに誘っているではないか・・( *´艸`)

好きじゃない人には、デートを具体的に決めてきませんからね!

これはもう告白は時間の問題かも・・♥

告白まだかな・・そんなあなたに!!

あなたに好意があるよアピール

なんだかんだ、やっぱり男性から告白されたいですよね( *´艸`)

「せっかくいい感じな雰囲気なのに、彼はまだ告白してくれないなぁ~」

と思っているあなた!!

女性側もあなたに好意があるよアピールしましょう!!

男性も「告白して断られたらどうしよう」と不安ですからね。

「○○くんと一緒にいると楽しい」「また2人で遊びにいきたい」など

女性のアピールは男性の告白を一押ししてくれるので、どんどん好意的なことを言うようにしましょう♪

これは実際にしていたら効き目ありましたよ♪

軽くボディタッチをしながら

「○○くんと一緒にいると楽しい」「また2人で遊びにいきたい」

と言うとさらに効果的★★★

 

私は他に出会いがあるよ!アピール

「あなたに好意があるよアピール」をしても煮え切らない彼なら

他に出会いがあるよ!と焦らすのはどうでしょう??

2人で会う回数が増えてきたら、彼は勝手に「彼女は自分と会っているから他に出会いを求めていないだろう」

と勘違いする人もいます!

そこに「最近合コンを誘われて断るのが大変なんだよね」と言うと

彼は「この子には出会いのチャンスがたくさんあるのか」と思います。

そこに「断ってばかりも申し訳ないから参加してみようと思う」と続けます!

ここで彼が「行かないで欲しい」と言ってきたらあなたが「どうして?」と返し

告白に続くと100点満点ですね( *´艸`)

とにかく彼に「他の男性を会わせたくない」という気持ちを募らせることが大事ですね!!

 

まとめ

男性がベタ惚れしている女子に使うセリフはどうでしたか??

当てはまる項目があると幸いです( *´艸`)

♦あなたは言われてる?
ベタ惚れしている女子に使うセリフ♥4選

1.○○ちゃんって何が好きなの?
気になっている女性のことは知りたいもの(^^♪
自分との共通点があれば内心めちゃくちゃ嬉しがってマス!!

2.前に○○って言っていたよね?
気になっている女性との会話はささいなことでも覚えているもの
これは、あなたに好意があるよアピールです(^^♪

3.意外と○○なところあるよね
これはいじっているように見えますが、実は愛情の照れ隠し( *´艸`)

4.今度どこか行きたいところある?
この言葉が出てきたらもう完全にあなたのことが好きでしょう!!
好きじゃない人には、デートを具体的に決めてきませんからね!

♦告白まだかな・・そんなあなたに!!

あなたに好意があるよアピール
・女性側もあなたに好意があるよアピールしましょう!!
・女性のアピールは男性の告白を一押ししてくれるので、どんどん好意的なことを言うように♪


私は他に出会いがあるよ!アピール

他に出会いがあるよ!と焦らす
とにかく彼に「他の男性を会わせたくない」という気持ちを募らせることが大事!!

告白されるのは、女性側のアピールも大事ということですね♪

どんどんアピールしていきましょう( *´艸`)