未分類

彼女のことが大好きな男性が見せる大好き言動4選

こんにちは!hirokoです(^^♪

この記事を開いてくれたということは・・

「彼にどれくらい愛されているのかな?」 「愛されている幸せを実感したい」

という人でしょうか??

確かに恋愛をしていると不安がつきものだし

愛されているのを実感したいという気持ちもわかります♥

今回は上記に加え

「もっと彼にとって大事な存在になりたい!!」

という人に向けて

①彼女大好き!言動ダダ漏れ4選  手放したくない彼女になる!!

方法を紹介していきます♥

「今は彼氏がいないけど・・」という人にも②手放したくない彼女になる

方法は、彼と付き合う以前にも関係があることなのでこの記事を読んだらモテちゃうかも!?

彼女大好き!言動ダダ漏れ4選


1.いつも目が合う&スキンシップ

「そういえば、いつも彼と目が合う・・」

と思いましたか?

 

それは彼があなたをいつも見ているから( *´艸`)


あなたがどんな顔をしても愛おしいのです!!

今、思い浮かんだのが平井堅さんの『キミの好きなところ』という曲♪

ここで私が彼女大好き言動を紹介しなくてもこの曲を聞いたら、愛されてるってこういうことなんだ!とわかるかも(笑)

たまにカラオケでこの曲を歌うんですけど、思わずニヤニヤしちゃいますね~(〃▽〃)このPVも凄くステキ♥


あとは、人前で気にすることなく手を繋いできたり、腕を組んでくるののが

大好きな彼女を自分のものアピールしたいという心理ですね♪

 

2.彼の友達によく紹介される

愛おしい彼女を男友達に自慢するのもありがちですね!!

だって逆の立場なら女友達に自慢の彼氏を会わせたくなりませんか?

みんなから「○○の彼女うらやましい!!」と言われて優越感に浸りたいという・・笑

そんな自慢の彼女が俺を選んでくれた(#^^#)♥

スキンシップの件と同じで

彼女を自分のものアピールしたいんですよね~

3.彼女の相談を親身に聞く

※言動ダダ漏れ4選の中で、この項目が一番大事!!

大好きな彼女ですもの、彼女が困っていたら助けたくなります。

男性はそんなに好きじゃないこには、そんなに親身になることはないでしょう。

大好きな彼女だから心配するし、彼女の為になりたいんですよね(^^♪

 

あなたの相談を親身になって聞いてくれる男性は、結婚相手にもってこい(#^^#)

逆に話を聞いてくれない男性は「私のこと大事に思ってくれてるのかな」と不安になります。

 

4.チェックして!エッチ後の彼の行動

愛されているかはこんなところにも出ます!!

女性はエッチが終わった後は、彼の腕まくらで話をしたり、ゆっくり眠ったりと余韻を楽しむ人が多いと思います!

女性と違って男性は行為が終わると甘いムードが切れて通常モードに戻るのですが
(タバコを吸う人は本当はすぐさまタバコを吸いたい笑)

彼女大好き男性は、彼女に合わせて一緒に寝るみたいです( *´艸`)♥

 

手放したくない彼女になる!!


彼にとって大事な存在になりたい!!

でも彼に好かれるための努力はなかなかキツイ・・

「努力より工夫をしてみませんか?

1.伝え方を工夫する

男性は仕事の悩みを抱え、残業をしたりと心身ともに疲れている人が多いです。

家では穏やかにいたいので、彼女が穏やかだと

癒されるので、この子とずっと一緒にいたいと思われます(^^♪

ただ、彼に不満があるときは穏やかな気持ちではいれないですよね・・

そういうときは、感情的に不満を伝えるのでなく、いじけてる風に「最近、連絡が少なくて寂しかったよ~」と伝えましょう♪

「可愛く、私はいつもあなたの事を思っているよ」感を出すこと。

「最近連絡こないけど、何で?」という言い方をするのはNGです!

この言い方だと彼は責められていると感じるので「仕事が忙しいから仕方がないだろ!」
という感じで返ってきます・・

伝え方の工夫で相手の受け取り方がまったく変わります!

お試しあれ(^^♪

2.彼女に聞いて欲しい!俺の話

男性は過去の功績いわゆる自慢をしたい生き物です。

まぁ彼女に「そうなんだ~努力して頑張ったんやね」と認めてもらいたんでしょうね!

他には、自分の考えだったり、好きなことなど、男性が自分の知識や考えを話したそうなときは、聞き役になるのがおススメです♪

自分の話に興味を持って聞いてくれるのは、純粋に嬉しいし彼女に大事に思われている感じが伝わるので、彼もあなたを大事にしてくるはずです♥

まとめ

♦彼にとって大事な存在になりたいなら
「努力より工夫

手放したくない彼女になる!!
1.伝え方を工夫する
2.彼女に聞いて欲しい!俺の話

彼にどのくらい愛されているかの確認は出来ましたか?

この記事には当てはまらないことも多くあると思います(^^)/

例えば恥ずかしがりやの彼は人前で手を繋いできたりはしないかもしれませんが
2人の時のスキンシップは愛を感じる・・なら問題ナシです♥

愛を育むにはお互いに思いやりを( *´艸`)