ダイエット食材

【知らなきゃ損!食材を味方に】オートミール効果がやばい..効果と簡単レシピ3選♪

こんにちは♪ちーちゃんです😎

いきなりなんですが、

ダイエットを頑張ってる女性のみなさーーん!!!!!

めちゃくちゃいい食材を見つけました!!!!!
というより、今更ですか!って感じの人もいるかもしれませんが、
改めて見ていただきたい♪

オートミールの凄さに!!!!

オートミールって、よく見てましたよ、、私も一応ダイエッターですから、、YouTubeなどで拝見していただいておりました。。でも見た目があーですから、、

鳥のえさ的な、、、(大きな声ではいいづらいですが)

 

どんなに綺麗な人が勧めていようが、痩せている人がレシピを紹介していようが、なんとなく食べるまでに至らなかったというわけです(笑)

 

しかし、オートミールのレシピで、スイーツからご飯系まで意外とたくさんのレパートリーがあって、なんだか美味しそうなレシピがあったので、

まぁ試してみてもいいか!栄養素がすごいし、綺麗な人はみんな食べてるイメージあるし、、いいかなと、ふと、挑戦する気が起きたんです。。

 

で、やったのがこちらのレシピ。

 

 

年齢が近いので、まりなちゃん動画はかなり見させていただいてます♪

めちゃくちゃ簡単にできるのがいい!!!!!しかも安い!!!なのに栄養があるーーーー!!!最高食材!!

お米より、ちょいとカロリーはお高めですが、栄養価が何倍もUP!!!

タンパク質、ミネラル、鉄分、食物繊維!!何倍も違う、、

ざっくりとで申しわけないです(笑)

何よりもおすすめなのが、、

めちゃくちゃ美味しい、、、、❤️

(オートミール様ありがとう。。むしろオートミールを考案してくださった方ありがとう!あなたは天才だ!)

美味しいって、これ一番大事大事じゃないですか?!

これが私のハートをlock-onしました!!!!

 

ご飯系やら

スイーツ系やら

私はもともと、めちゃくちゃ料理好きで、美味しいものは県外でもどこでも行っちゃうタイプ!食の欲がすごいタイプです!!だから太るんです(・・;)

やはり、美味しくないと続けられないでわけです、、

ピザも作れちゃう!!!生地がカリカリで激ウマ!

おじやも本当にお米みたいでふわふわ!

どうせ食べ物を口にするなら、新鮮で栄養価が高くて、カロリーが低いものを選びたいですよね♪

 

私がオートミール様を食べ初めて、変わったことや良かった点は??!!!!
(もはや様呼び(笑))

・快便になった(今までは毎日は出てませんでしたが、今や毎日スルッと出てくれます!腸内環境バッチリ!)

・肌の調子が良くなった気がする

・時短でできるので、時間を有効活用できる!

・お財布にも優しい。。(1食分は30g。私は1キロ1000円くらいの有機オートミールを使っていて←ちょっとこれは高めかも。。)

これでも、一食分の値段は、たったの30円。

一見30gで足りるのかな?って思うんだけど、鳥のえさみたいなところから、ふやかして使うから、3倍くらいに膨らむの,

だから、結構満腹感あるんです!!!

とにかく体調が良くなりました!!便が出てるからですよね!!!!

いらないものをしっかり排出できてるからだと思うんです♪

太ってたころって、便秘が当たり前だっだけど、毎日出る気持ちよさを体感したら、便秘ってちょっと怖いなと思う今日このごろ。。

便は体からの便りだそうです。

まさに!!

 

一度、騙されたと思って、オートミール食べてみてください!!!