ダイエット

【水の謎】この症状が出たら〇〇を見直すこと!最近、水が飲めなくなってきました。。

こんにちは😃朝から豪雨です☂️梅雨の時期は、ジメジメでどうも苦手。。

今日スタバで仕事をしようと思っていましたが、断念しました。。
家でおとなしく、作業をすることにします♪

お水を1日2L以上飲み始めて、今日で54日目になりますが
最近、なぜか水が飲めなくなってきたことに最近気づきました( ´ ▽ ` )

いつもならグビグビ飲めるのに、なぜーーーーーーー???と思ってよくよく考えてみたら、
冷たい水を飲んでいました..

ちょっと前までは、朝起きたら、
必ず、1Lのウォーターボトルにきちんとお水をいれて、
飲むときは、常温の状態で飲んでいたことになるのですが、

それがめんどくさくなって、
ウォーターサーバーのお水をそのままコップにいれて飲んでいたので、
キンキンに冷えた状態(笑)

そりゃ飲めないはずだし、冷たいものを飲むのは体を冷やすからよくない。。

(ダイエットに冷えは大敵( ´ ▽ ` )体を冷やさないで!)

 

水が飲めなくなったら、お水の温度を見返して!!