未分類

実はその可愛いモテないかも…男性と女性の可愛いの違いをチェック!

こんにちは~hirokoです♪

女性は誰しも男性の目に「可愛く」映りたいものですよね~( *´艸`)

でも、みなさんがしている「可愛い」は男性も「可愛い」と思っているのでしょうか??

女性が頑張ってアピールしていても男性から可愛いと思われていなかったら意味ないですよね。

そこで今回は女性が思う可愛いと男性が思う可愛いの違いをチェックをしてみましょう!!

間違っているポイントを見つけたら改善して

男性が求めている「可愛い女子」を目指しましょう(^^)/♥

 

男性と女性の可愛いの違いは・・

女性は「こうしたら可愛いと思われるかな?」と見た目を凄く意識していました!!

それに比べて男性は内面を意識していました!!

自然な笑顔だったり、リアクションが大きくて話していて楽しいと思う女性が可愛いみたいです(^^)/

では具体的に説明していきます。

女性が思う「可愛い」

1.積極的なボディタッチ

未だにボディタッチは「使える」と思っていませんか?

男性側は、不自然に触ってくる女子に対して警戒するみたいです。

せっかくアピールしているのに、引かれたら意味ないですよね・・

あからさまなボディタッチはただの「セクハラ」にしか見えません!!

「ボディタッチ」はあくまで自然の流れで触れるのがポイントです(^^)/

だから、まだ仲良くない段階で触るのは微妙ですね・・

ただ二人で遊ぶ関係になってきたら「積極的なボディタッチ」は有効かも(^^)♥

 

2.ぶりっこ

「ぶりっこ」が好きな男性はいるとは思いますが

わざとらしい「ぶりっこ」が嫌な人も結構います!

「何であんなわざとらしくしてくるんだろう・・」

と好かれる努力をしていても報われないと辛いですよね!

どうしても、ぶりっこをするなら控えめにしておきましょう(^^)/

 

3.外見が良ければOK

女性同士だったら、オシャレな人に惹かれることはありますが

男性は女性ほど、そこまで洋服・メイクを重視していません!!

男性からしたら、清潔感があり、その人に似合った格好をしていればそれでいいみたいです( *´艸`)

なので、ボディラインを強調した服など行き過ぎると「痛い」と思われがちです・・

ちなみに・・本命の彼女を探している男性は、女性の派手な服装やメイク、話し方で

「遊んでいる女性なのか」見極めるみたいです!

男性からすると彼女にするなら自分のことを一途に思ってくれる子がいいですもんね( *´艸`)

気になっている彼の本命の彼女になりたいのなら、遊んでいるように見られない工夫が大事ですね♪

男性が思う「可愛い」

1.上目遣い

上目遣いは昔から「男性を落とすテクニック」として知られていますね!!

今の男性もやっぱり上目遣いの女性を魅力的に感じるそうです( *´艸`)

なぜ上目遣いは可愛い??

うつむき加減で上目遣いをする女性の姿は、か弱い小動物みたいに見えるそうです・・!

そんなか弱さを目にした男性は、自分が守ってあげたいという気持ちになります|д゚)

魅力がアップ♥
お酒の席や夜の帰り道など、二人っきりの場面で上目遣いするといつもよりセクシーに感じます(^^♪

 

2.笑顔は天然のお化粧

笑わない女性より、笑っている女性のほうが親しみやすいし、魅力的ですよね♪

いつも笑顔の女性は、会うたびに前向きな気持ちにさせてくれるし、そんな明るい女性に

男性は可愛さを感じます( *´艸`)

美人ではなくても、笑顔でいれば可愛さ倍増です!!

逆を言えば、美人なのに仏頂面の人は近寄り難さがあります・・

笑顔まではいかなくても、目があったらニコッと微笑むだけでも効果アリです♥

 

3.リアクションが大きい

リアクションが大きい人って話していて楽しくないですか(^^)??

男性もウケ狙いで話したときに、女性が爆笑してくれたら可愛いし、笑ってくれて嬉しい気持ちになるんですよね♪

前の職場にリアクションが大きい女性がいました!!彼女がいたら場が盛り上がって

楽しいので、スタッフやお客さんに人気でしたね♪

私は元々リアクションが大きいほうではなかったのですが、彼女に影響されてなのかリアク

ションが大きくなりました・・笑

彼女と近い部分はあったと思いますが「自分もこういう風になりたいな」と思っていたので

少しずつ似たのかもしれません(^^;

 

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます( *´艸`)

自分に当てはまる項目はありましたか??

女性側の方に当てはまっていたら「やりすぎずナチュラルに」を意識してみてください。

そうすると男性の反応が変わるかも!

男性側の方に当てはまっていたらステキです!

益々、女子力の磨きをかけていってくださいね♥

 

♦女性が思う「可愛い」

1.積極的なボディタッチ
「ボディタッチ」はあくまで自然の流れで触れるのがポイント

2.ぶりっこ
ぶりっこをするなら控えめに

3.外見が良ければOK

♦男性が思う「可愛い」

1.上目遣い
上目遣いをする女性の姿は守ってあげたい気持ちになる

2.笑顔は天然のお化粧
笑顔でいれば可愛さ倍増

3.リアクションが大きい