未分類

女性は下着が運を呼ぶ!可愛い下着ブランド6選

こんにちは!ライターのムラタです。

下着ってあまり見られるものではありませんが、好きな下着や可愛い下着を身に着けていると気分が上がりますよね。勝負下着を持っているいう人も少なくはありません。大人になるにつれて、下着ブランドについてのこだわりも強くなっていくはずです。

女性同士でショッピングへ行っても、下着を一緒に見る機会はなかなかありませんよね。みんな一体どこで可愛い下着をゲットしているのか⁉気になるところかと思います。ということで今回は人気下着ブランドを定番から話題のブランドまでいくつかご紹介していきます!

WACOAL (ワコール)

日本でトップクラスに有名な下着ブランドです。商業施設の中で見かけることも多く、身近にあるイメージですね。製品は高クオリティでお手軽なお値段のものもあります。WACOAL社が大きな会社なのでWACOALという名前の下着ブランドの他にも、同グループから出ているブランドがございます。とても素敵なブランドばかりなのでそこからいくつか抜粋してご紹介しますね。

Salute(サルート)

 

大人の女性に向けたセクシーかつデザイン性のある下着ブランド刺繍やカラーがとても綺麗です。お値段はブラジャーが約\8,000円代~、ショーツが約\4,000円代~です。身に着けると身体のラインが綺麗に見えるようなボディメイク機能も注目ポイント。

WACOAL DIA(ワコール ディア)

「日本人女性の日常を、快適にささえてくれるインナーをつくりたい」※1 というブランドコンセプトの元自然を彷彿とさせるような繊細なレース使いの下着や、他とは少し違う独創性のあるデザインのものを取り扱っているブランドです。美しいという言葉がぴったり合うような下着が多いですね。お値段はブラジャーが約\10,000円代~、ショーツが約\4,000円代~です。

(※1.WACOAL DIAブランドサイトより抜粋)

 

AMPHI(アンフィ)

可愛いが見つかる下着のセレクトショップ。可愛らしいデザインの下着が多く、身に着けるだけで気分が上がりそうです。グラマリッチやデイアップブラなど胸の形を綺麗に見せてくれる種類も揃えています。お値段はブラジャーが約\3,000円代~とショーツも約\1,000円代~であり良心的。

 

今挙げた以外にもWACOALグループには魅力的なブランドがありますので、是非チェックしてみて下さい。大手グループだけでなく他にも素敵なブランドがありますので、ここからは他の下着ブランドをご紹介していきます!

Chut! (シュット!)

トレンド感のあるデザインと鮮やかなレース使いが可愛い下着ブランドです!下着もファッションの一部として楽しめるような、可愛いかつセクシーなデザインにトキメクこと間違いなしです。ヌーディーなカラーでも、あしらわれた刺繍が映えて美しく見えるので大人っぽい女性を目指す方にもおすすめ。

ブラジャーやショーツだけでなく、スリップやキャミソールもとても可愛いので注目ポイント!お値段はブラジャーが約\5,000円代~、ショーツが約\2,000円代~です。

Chiyono Anne (チヨノ アン)

こちらはビスポークランジェリーブランドで、簡単に言うとオーダーメイドの下着屋さんです。その人に合った下着を型や素材などから作ってくれる。一味違ったブランドですね。既存ラインも少し取り扱いがございます。自分にあった唯一無二の下着をさ探されている方にお勧め。

お値段は既存ラインのものでブラジャー約\30,000円代~、ショーツ約\10,000円代~。

Savage×Fenty (サヴェージ×フェンティ)

世界の歌姫リアーナが立ち上げたブランド。注目ポイントは、サイズの多様性です。ショーツはXS~XXXLサイズまであり、ブラのサイズも同様小さいものから大きいものまで幅広いサイズ展開をしています。

どんな体型の女性でも着られ、ありのままの自分を愛せるような、そんな素敵なランジェリーです。リアーナならではのエッジが効いたデザインも魅力的。海外のブランドになりますが、公式サイトでは日本からでも購入できるようになっています!

お値段はブラ、ショーツ共に約\3,000円代~とチャレンジできそうですね!

まとめ

  • WACOALのブランド
  1. Salute(サルート)…大人でセクシーなデザイン
  2. WACOAL DIA(ワコール ディア)…自然を彷彿とさせる繊細かつ独創的なデザイン
  3. AMPHI(アンフィ)…可愛らしくてお手頃価格
  • Chut!…トレンド感のある鮮やかなレース使いが可愛い
  • Chiyono Anne…本格派ビスポークランジェリー
  • Savage×Fenty…リアーナ立ち上げの多様性に特化した、女性の自身に繋がるブランド

 

ここでご紹介しただけでも、本当に素敵な下着がたくさんあります!良い下着を身に着けていると何だか自身も湧いてきますよね!私もここぞというときには、お気に入りの下着を着て気合いを入れたりします。下着は一番自分の肌に近いものなので、それを大切にするだけでも自分を大切にできている気がしますし、実際運もついてくるはずです!

自分にピッタリの下着を見つけて、毎日をより楽しく過ごせたらいいですね♪