ダイエット食材

MCTオイルを初めて使ってみた!その感想がすごい、、

こんばんは🌆ちーちゃんです♪

昨日、焼肉に行きました!!前からずっと食べたかった焼肉、、

久々に家に遊びにきた母を誘い、OKをいただいたので、20時半ごろ近くにいきつけの焼肉やさんへGOと思って電話したら、今日は満席で断念。。

少し遠いけど、まぁまぁ美味しいチェーン店へGO!!

その焼肉やさんのタレが好き!しかも食べ放題90分2980円コース!
スイーツまでついてるのにこの値段ありがとう!!!( ;  ; )

最近、お肉なんてあまり食べてなかったので、俄然テンションMAXで、
カルビにタン塩にハラミにホルモン、サラダにキムチ、どんどん注文!

最初にきたのは、カルビ様。脂身がいい感じ!

ダイエッターとしては、タレとか脂とか気にしないと!!!って思いがちなのですが、今日は食べる!!!!心行くまで❤️

タレにドボーン!!!とカルビを漬け込み、勢いよく口の中へIN!!!

うま。。❤️神レベルでうまし!!!

この勢いは止まらず、10人前くらい食べました(笑)

ダイエットを初めてから、かなり胃が小さくなったので、
どのくらい行けるかな?と思ったけど、意外といける笑

よくこんな食べれたな、、まだ私の食欲は現在進行形らしい(笑)

こんな幸せな夜を過ごし、翌朝、昨日買ったMCTオイルをコーヒーに入れて飲んでみた!!!

 

MCTオイルは、お腹が緩くなる可能性があるので、大さじ1のところを小さじ1にしたのですが、その効果がすごい、、

 

昨日の焼肉で食べ過ぎたのあるんだけれど、トイレにこもりっきりでした(笑)
めちゃくちゃ出ました(笑)

快便!!!てかむしろ、ちょっと下痢気味。。(お食事中のみなさま、すみません(笑)

即効性すごくない?!久々にお腹いたいーーーってなりました。

私、お腹めちゃくちゃ強い方なんですけど。。

これが家の中でよかった泣

体調も関係あるのかな??いえ、普通に健康です(笑)

食べたものが関係してる?

焼肉食べ過ぎたのか( ;  ; )?!

それとも、このオイルが最強なのか?!

わからない。。

でも、効果がすごいとしたら、このMCTオイルは毒素を出してくれる作用がありそう!!!

 

明日の朝もコーヒーに入れて飲んでみよう!!!